Board
JA京都市
事務局
〒 615 - 0046住所: 京都府京都市右京区西院西溝崎町24番地
電話番号: 075-313-2051FAX番号: 075-321-1617
メールアドレス: einou@ja-kyotocity.or.jp
ふれあい、つながりを大切にし、 信頼の証である皆様との「絆」を深め、実りある未来を創造します

■平成27年度 基本方針
1. 地域から必要とされるJAを目指します。
 JAと地域住民が共生し、地域の安全・安心に貢献し、信頼され愛されるJAでなければならないと考えます。組合員及び利用者皆さまが、気軽に立ち寄れる店舗を目指すとともに、地域の中核機関としての役割を果たせるよう努力いたします。

2. 組合員・利用者・地域が「笑顔」になる地域づくりに貢献します。
 豊かで暮らしやすい地域社会を実現するには、まず笑顔が重要と考えます。笑顔は自分が元気になるだけでなく、周りの人も自然と笑顔になります。地域が益々元気で活力溢れるよう笑顔で対応いたします。

3. 盤石な経営基盤の確立に努めます。
堅実経営を行うには、JAに対する信頼が第一と考えます。そのためには、コンプライアンス態勢の強化・リスク管理の徹底が重要になります。加えて、無駄を省く意識を絶えず持つことで、経費削減を徹底いたします。こうした取り組みにより、品質を高め更なる経営体力を備えます。

最近のイベントはありません