Board
Icon search place茨城 Icon search schedule2022年9月10日 (土) 〜 2022年9月18日 (日)
※茨城県在住者限定※【JA北つくば】   茨城県内JA農産物直売所と農産物収穫体験ドライブラリー≪Aコース:筑西市旬の梨狩りとアスパラガス収穫体験≫
現地決済
Img 7239マイカーやレンタカーで時間内にチェックポイントを回りながらスタンプラリーを楽しむドライブ企画!! 旬の農産物が盛りだくさんのJA直売所と旬の農産物収穫体験をお楽しみください。

参加費:各日程車1台(2~5名) 8,000円
(JA共済連茨城より助成を受けています)
※1名様でのお申込みは出来ません。
募集台数:各回10台(最少催行台数5台)
申込開始日:2022/8/22(月) 10:00~
申込締切日:各イベント開催日の10日前(各日定員になり次第締め切ります)


※※※※※※※※本イベントのお支払方法はクレジットカード決済のみとなります※※※※※※※※

お知らせ
【参加条件】
この企画は、茨城県在住の方が対象となります。他県からの参加はできませんのでご了承願います。

<会員登録について>
住所・電話番号等は会員登録された情報を利用させて頂きます。
会員登録の際は、必ず申込をされる方ご自身の情報でご登録ください。
代表者様が会員登録をお願いいたします。

※スマホからお申込みのお客様へ※
お申込みには会員登録が必要となります。
電話番号入力の際、ハイフンがうまく表示されない場合がございますの
で、その際はハイフンなしでお申込みにお進みください。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

<注意事項>
●本イベントはWEBでのお申込みのみとなります。電話でのお申込みは承れませんのでご了承ください。
●同一コースでの1組様あたりの申込みは、1日程のみとさせていただきますので予めご了承ください。 他コースの申込みは可能です。
●お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
※システム上、申込画面の途中で[現地決済]と表示されますが、本イベントはクレジットカードでの事前のお支払いとなります。WEBでのお申込後 3日以内にお客様の指定メールに「お客様情報(全参加者様情報)」「クレジットカード情報(代金決済)」を登録を頂くURLを明記した、メールをご案内させていただきます。※当案内は当コールセンター営業時間内でのご案内となります。
※お申込みが集中した場合、お申込み後、決済のご案内まで1週間程お時間頂くことがございます。予めご了承ください
■お申込みには会員登録が必要です。
■登録に不備があった場合、受付ができない場合がございます。内容をご確認の上、お申込みいただくようお願い致します。

<ご案内>
●参加費には、コース毎に記載の体験費用と昼食代が含まれます。
(3歳未満のお子様には昼食・お土産・体験はご用意しておりません)
●イベント開催日3日前までに送付する最終のご案内にて改めて集合場所及び時間をご案内させていただきます。
●「GoToトラベル」「県民割り」等は適用になりません。
項目参加費用受付状況
【Aコース】筑西市旬の梨狩りとアスパラガス収穫体験
9/10(土)開催 【Aコース】
備考: ※8/31(水)申込締切
8,000 円 / 1 組締切
9/11(日)開催 【Aコース】
備考: ※9/1(木)申込締切
8,000 円 / 1 組締切
9/17(土)開催 【Aコース】
備考: ※9/7(水)申込締切
8,000 円 / 1 組締切
9/18(日)開催 【Aコース】
備考: ※9/8(木)申込締切
8,000 円 / 1 組締切
イベント名※茨城県在住者限定※【JA北つくば】   茨城県内JA農産物直売所と農産物収穫体験ドライブラリー≪Aコース:筑西市旬の梨狩りとアスパラガス収穫体験≫
開催日時2022年9月10日 (土) 9時0分 〜 2022年9月18日 (日) 15時30分
事務局農協観光 関東支店 茨城エリア
参加費お車1台につき8,000円
※3歳未満のお子様には昼食・お土産・体験はご用意しておりません。
※1名様のみの参加申込は受付ておりませんのでご了承ください。
参加対象茨城県在住の方が対象となります。
他県からの参加はできませんのでご了承ください。
お支払い方法WEB申込み完了後クレジットカード決済のご案内を、Nツアーコールセンターよりメールにてお送りいたします。お申込みが集中した場合、1週間程お時間頂く場合もございますので、予めご了承ください。

※システム上、申込画面の途中で[現地決済]と表示されますが、
上記の通りクレジットカードでの事前のお支払いとなりますのでご了承ください。
※Nツアーコールセンターのメールアドレス”callcenter@ntour.co.jp”を受信 できるように設定をお願いします。
タイムスケジュール【各地】
   ↓
 🚘移動
   ↓
【直売所きらいち筑西店】 受付9:00~9:15 9:30出発
毎朝農家の皆さんが出荷している、北つくば農協直営のお店です。
地元の新鮮野菜・果物・花卉を格安で買うことが出来ます。
旬の梨・アスパラ・きゅうり・トマト・レタスなどをお買い求めください。
※レシートはゴールまでお持ちください。
   ↓
 🚘移動 20分
   ↓
【下條様圃場(アスパラガス収穫体験)】 受付10:00~10:40
農場のビニールハウスでアスパラガスの収穫体験をします。
「アスパラってこういう風に生えるんだね!」って初めて知られる方も多いのではないでしょうか?
車1台1区画(約1m×3m)を収穫。収穫時に使用するキッチンバサミを各自ご用意ください。
   ↓
 🚘移動 20分
   ↓
【松本様圃場(梨狩り体験)】 受付11:00~11:45
旬のみずみずしい「梨」をお一人様3個収穫していただきます。園内で食べても良し、お持ち帰りも良しです。
車1台に3kgの梨をお土産としてお持ち帰りいただきます。
   ↓
 🚘移動 20分
   ↓
【筑波山ホテル青木屋(地産地消の昼食】 受付12:40~13:40
筑波山の中腹に位置しており、関東平野の展望が格別なお宿です。JA北つくばさんの食材を使った、野菜の天ぷら各種をお楽しみください。別料金とはなりますが、青木屋の代名詞でもある展望露天風呂を100円引きの1,000円でご入浴出来ますので、入浴を希望される方はタオルをご持参ください。

ゴール!!買物をしたレシートをゴールで係員に提示ください。
完走記念品をお渡しします。
キャンセルについて人数や参加者の変更・キャンセルの場合は必ずNツアーコールセンターへご連絡ください。
イベント開催日の前日から起算して7日前以降の取消及び無連絡不参加の場合、 参加費のお返しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※営業時間外でのご連絡は、翌営業日の受付とさせていただきますので、ご了承ください。
申込締切日各開催日の10日前
※ただし、各日定員になり次第締め切りとなります。
※キャンセル待ちはNツアーコールセンターにてお電話にて承ります。
※注意事項※※本イベントはWEBでのお申込みのみとなります。電話でのお申込みは承れませんのでご了承ください。
※GoToトラベルは適用になりません。
※茨城県在住の方が対象となります。他県からの参加はできませんのでご了承ください。
※1名様での参加申込は受付ておりません。
※同一コースでの1組様あたりの申込みは、1日程のみとさせていただきますので予めご了承ください。 他コースの申込みは可能でございます。
※参加人数や参加者の変更・キャンセルの場合は、コールセンターまで必ずご連絡ください。
※出発日7日前以降の参加者の増員変更は承れません。
増員を伴わない参加者の変更や減員は可能ですが以下ご注意下さい。
資材のセット・施設の予約人員は出発7日前の人員数でご用意します。例えば、小学生⇒大人に入替が発生しても小学生として人数をカウントして受入準備いたしますことをご了承ください。
(※受け入れ準備の関係で直前での変更ができない場合もありますので予めご了承ください)
※営業時間外でのご連絡は、翌営業日の受付とさせていただきますので、ご了承ください。
※農産物は天候・育成状況により品目を変更させていただく場合がございます。
※参加費には、コース毎に記載の体験費用と昼食代が含まれます。(3歳未満のお子様には昼食・お土産・体験はご用意しておりません)
※コロナ禍及び天候の状況により受入先の状況が著しく変わる場合及び、行政による緊急事態宣言などの制限によりイベントを変更又は中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※簡単なアンケートにご協力いただきます。またJAの取材が来る場合がございますので予めご了承ください。
お問い合わせ株式会社農協観光 Nツアーコールセンター
TEL:086-201-1665
E-mail:callcenter@ntour.co.jp
営業時間:平日9:30~17:30
休業日:土・日・祝日・年末年始
※営業時間外でのご連絡は、翌営業日の受付とさせていただきますので、ご了承ください。

みんなのコメント