Board
マイカーやレンタカーで農作物の収穫を楽しみながら、家族や友人とチェックポイントを巡るドライブに出かけませんか? 3密を避けるためにお車でお越しいただき、屋外の換気のよい密閉していない畑で、多くの人が密集・密接しないように注意して収穫体験を楽しんでいただく企画となっております。 また収穫体験だけでなく、JA直売所でのお買い物や周辺地域の観光も自由にお楽しみいただけます。 お気軽にお申し込みください☆ ※10月31日(土)実施のコースもございます!
Users参加者 (0)

マイカーやレンタカーで農作物の収穫を楽しみながら、家族や友人とチェックポイント巡るドライブに出かけませんか? 3密を避けるためにお車でお越しいただき、屋外の換気のよい密閉していない畑で、多くの人が密集・密接しないように注意して収穫体験を楽しんでいただく企画となっております。 また収穫体験だけでなく、JA直売所でのお買い物や周辺地域の観光も自由にお楽しみいただけます。 お気軽にお申し込みください☆ ※10月24日(土)実施のコースもございます!
Users参加者 (0)

マイカーやレンタカーで農作物の収穫を楽しみながら、家族や友人とチェックポイント巡るドライブに出かけませんか? 3密を避けるためにお車でお越しいただき、屋外の換気のよい密閉していない畑で、多くの人が密集・密接しないように注意して収穫体験を楽しんでいただく企画となっております。 また収穫体験だけでなく、普段はなかなかできないカントリーエレベーターの見学や、直売所でのお買い物も自由にお楽しみいただけます。 お気軽にお申し込みください☆
Users参加者 (0)