Board
数あるページの中からご覧いただきありがとうございます。
札幌市中央区在住です。

結婚を考え長年お付き合いさせていただいておりました方と、私の【未熟さ】、【甘え】が原因ですれ違いが生じ、お別れすることを選択致しました。

自分自身の反省点、人格の未熟さをしばらく見つめ直したいと思っております。

将来、私の父と母のような仲良しな夫婦になれたら良いな、と思っております。
また、私には妹が2人おります。
三姉妹も仲良しなので、もし自分が赤ちゃんを産むことができたら、そんな兄弟を作ってあげることができたらな、と思っております。

お仕事は看護師をしております。

休日は趣味のホットヨガにハマっています。

長期休暇がとれたら海外旅行が大好きです…✈︎
まだヨーロッパに行ったことがないので
次は行きたいな…

とはいえ、近場の登別温泉なんかも大好きですが。マリンスポーツやダイビングも🐠

本当にお料理がヘタクソなので日々練習中です。
当たり前のことではありますが、健康を維持していくうえで、毎日の食事が大切だなと感じます。
当たり前とわかっていても、
正直なところ、つい食事がおろそかになってしまうことがあります。
笑い合いながら、一緒にキッチンに立てる関係って理想です。

もう20代ではなくなってしまいましたが、
まだまだ可愛いお洋服を着たいので
シェイプアップのための運動も大好きです。
一緒にウォーキングやランニング憧れます。
健康にも、欠かせませんよね。

初めての婚活パーティー参加で緊張しておりますが、
良い関係を築くうえでのキッカケにできたらありがたいと考えております。

長文を読んでくださって、ありがとうございます。
こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします(^_^)
主催するグループはありません