Board
JA中野市
事務局
〒 383 - 8588住所: 長野県中野市三好町1-2-8
電話番号: 0269-24-7180FAX番号: 0269-22-7883
メールアドレス: n-hanen3@nkn.nn-ja.or.jp
・・・JA中野市 農産物直売所オランチェ・・・
新鮮な野菜や果物を始め、生花やお土産など地元の特産品を販売をしております。毎日開かれている朝採り野菜の100円市は大盛況!無料サービスのきのこ汁は具だくさんでとても喜ばれております。


・・・・・信州中野いきいき館(農産物の直売所・JA中野市グループ)・・・・・
私たち信州中野いきいき館は、信州中野の地から「本当においしい農産物を届けたい」と想い、日々農産物の生産に尽力しています。しかし、私たちが育てた農産物の収穫量が少ないことが理由で市場に出回らないケースがあります。
「なんとしても納得のいく農産物をお届けしたい」、そんな願いから、数量が少なくてもお客様に直接お届けできるインターネット販売を始めました。
インターネットで直接販売することにより、新鮮な農産物をより早く、よりお安くお届けすることができました。 収穫量が少ないですが、どれも私たちが自信を持っておすすめできるものばかりです。
信州中野の自然が育んだ「本当においしい農産物」を是非お試しください。

最近のイベントはありません