Board
Icon search place埼玉 Icon search schedule2022年9月23日 (金)
JA埼玉ひびきの管内在住者限定 緑の中のファミリーランド むさしの村 栗の収穫体験ドライブラリー
現地決済
%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%88jg%ef%bc%89★JA埼玉ひびきのエリア在住者限定のイベントです。
★家族や友人とドライブにお出かけしませんか!むさしの村での栗の収穫体験を楽しんだ後は、アトラクション豊富な園内で自由に遊ぶことができます!

※JA埼玉ひびきのエリア:埼玉県本庄市・上里町・美里町・神川町

■Withコロナを意識した密を避けるドライブプラン
■感染症対策グッズ付

※このイベントはJA共済連埼玉より助成を受けています。
※車単位での受付となります。1台2~5名の乗車とさせていただきます。
※大人気企画により抽選となります。

お知らせ
*スマホからお申し込みのお客様へ*
会員登録の際、電話番号の「-」がうまく入力できないことがございます。その際は、一旦メモ帳等に入力し、コピーしたものを貼り付け、登録にお進みください。ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

●本イベントはWEBでのお申込みのみとなります。8月20日(土)10時より受付開始、9月2日(金)受付終了となります。電話でのお申込みは承れませんのでご了承ください。
●当イベントへの参加は抽選となります。抽選結果は9月9日(金)までにメールにてご案内いたします。当選された方には、ツアー参加申込ページをメールにて送信します。
●参加費のお支払いはクレジットカードです。申込ページの案内に沿って決済してください。
●参加費には、むさしの村入場料(フリーパス付)参加人数分、むさしの村駐車料金(車1台分)、栗の収穫体験料、食事のミールクーポン+お買物券(3歳以上の参加者が対象となります)。
●イベント実施日3日前までに送信する最終案内書にて改めて集合場所及び時間をご案内させていただきます。
●イベント開催日から起算して7日前以降の取消および無連絡不参加の場合は、参加費はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。
●参加人数が変更になる場合には、コールセンターまで必ずご連絡ください。
●お一人様でのご参加はできません。
項目参加費用受付状況
むさしの村 栗の収穫体験ドライブラリー
※3-12歳の子供は1,500円2,500 円 締切
イベント名JA埼玉ひびきの管内在住者限定 緑の中のファミリーランド むさしの村 栗の収穫体験ドライブラリー
開催日時2022年9月23日 (金) 9時30分 〜 16時0分
事務局農協観光埼玉エリアセンター
募集台数20台(最少催行台数:5台)
参加費お車1台あたり(2名~5名)
大人お一人様:2,500円、子どもお一人様:1,500円
※車1台あたり2名様~5名様でお申込みください。
※1名様のみの参加申込は受付ておりませんのでご了承ください。
お支払い方法当イベントへの参加は抽選となります。抽選結果は9月9日(金)までにメールにてご案内いたします。当選された方には、ツアー参加申し込みページをメールにて送信します。参加費のお支払いはクレジットカードです。申し込みページの案内に沿って決済してください。
任意保険についてこのイベントは保険に加入しておりません。
WEB申込み完了後に決済のご案内と併せて、保険加入のご案内をさせて頂きます。
加入をご希望の場合はNツアーコールセンターまでメールにてご返信ください。
保険料金を合計した決済案内を改めてお送りいたします。
タイムスケジュール【各 地】
  🚘移動
   ↓
【緑の中のファミリーランド「むさしの村」】 9:30受付
※中央入園ゲートにて受付をいたします。
※参加者全員分のフリーパスが付きます。
 チケットを受け取り園内へお進みください。
   ↓
   徒歩
   ↓
【「むさしの村」ファミリー館前】 10:30集合
栗の収穫体験
※お一人様1カップ(約600g)。
   ↓
   徒歩
   ↓
(収穫体験後)
【ファミリー館「はなみずき」にてお食事】
ミールクーポン指定メニューで自由に昼食をお楽しみください。
※3歳以上のお客様お一人につき1枚お渡しいたします。
 
昼食の後は、園内のアトラクションを思う存分お楽しみください。
※受付時にお渡しするアンケートを中央館フロントへ提出してください。引き換えに駐車券をお渡しいたします(自由解散となります)。
   ↓
  🚘移動
   ↓
【各 地】
キャンセルについて人数の変更・キャンセルの場合は必ずNツアーコールセンターへご連絡ください。
イベント開催日から起算して7日前以降の取消及び無連絡不参加の場合、
参加費のお返しは致しかねますので、予めご了承ください。
申込締切日2022年9月2日(金)申込締切
当イベントへの参加は抽選となります。抽選結果は9月9日(金)までにメールにてご案内いたします。
注意事項※参加費には、むさしの村入場料(フリーパス付)参加人数分、むさしの村駐車料金(車1台分)、栗の収穫体験料、食事のミールクーポン+お買物券(3歳以上の参加者が対象となります)。
※イベント実施日3日前までに送信する最終案内書にて改めて集合場所及び時間をご案内させていただきます。
※イベント開催日から起算して7日前以降の取消および無連絡不参加の場合は、参加費はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。
※参加人数が変更になる場合には、コールセンターまで必ずご連絡ください。
※お一人様でのご参加はできません。
※悪天候やコロナ禍の状況により受入先の状況が著しく変わる場合及び、行政による緊急事態宣言などの制限によりイベントを変更又は中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※軍手については各自ご持参ください。
※新型コロナウィルスの感染予防のため、全員がマスクをしてご参加頂きますようお願い致します。なお、当日は体温測定と消毒を徹底させていただきます。
お問い合わせ株式会社農協観光 Nツアーコールセンター
TEL:086-201-1665
E-mail:callcenter@ntour.co.jp
営業時間:平日9:00~17:30
休業日:土・日・祝祭日
※お電話でのお申込みは承っておりません。

みんなのコメント